アラサーニート海外在住

カナダにワーキングホリデーでやってきました。生活のことを徒然と。

海外ニートビットコインを買う

何かと話題の仮想通貨ですが調べていけば行くほどに、、、

 

欲しいー!!!!

 

物欲?が大爆発で3種類の仮想通貨を買ってみました。

 

 

私はトレードが目的ではなくあくまでも長期資産としての購入です。資産と言っても小心者なのでお小遣い程度の金額です。たくさん預けてソワソワするあの感覚がどうも苦手です。

 

 

カナダでビットコインを買うとなると色々な会社がありますが、私はshakepayを選びました。手数料が無料だったからです。安易ですがいいんです。だって動機もただの物欲だもの。

一応youtubeなどで紹介されていた5社を比較してブログや掲示板等も読んでみましたが最終的には思い切りだ!と言う精神論。

 

欠点としてはレバッジが他のコミッションをとるところに比べて大きいところです。私は頻繁に売り買いする予定はないし小額なのでのでとりあえず仮想通貨を持つためには一番お手軽かなと。

 

 

100ドル入金すると10ドルもらえるのでリンクを貼っておきます。

 

https://shakepay.me/r/WZB8FEO