アラサーニート海外在住

カナダにワーキングホリデーでやってきました。生活のことを徒然と。

【カナダ通販利用の方は必見!】Rakuten Canada

絶対に損だけはしたくない系女子のもも子です。

側から見ればケチくさく見えるかもしれませんが、

同じものを買うならできるだけ安く買いたい!!!

通販でものを買うときは、価格はもちろんクーポンやポイントなど計算して1円でも

安く買えるところを探します。

そんな中で見つけたのがRakuten Canadaです。

 

他にもキャッシュバックのサイトを見つけたのですが網羅しているブランドがよく買うところ

(lululemonやASOSなどなど!)だったのと日本でもお世話になっていた企業楽天ということで基本はRakuten Canadaを利用しています。

 

使い方は簡単で買い物するサイトにRakuten Canadaから行くだけです。

貯まったキャッシュバックは3ヶ月に1回郵送でチェックが送られてきます。

 

前回のキャッシュバックは

f:id:momokocaanda:20210430054728p:plain

Rakuten Canada

 

VITAMIXを購入したこともあって47.24ドルもキャッシュバックがありました!!

 

Vitamixを買うときもBest BuyやAmazonとも比較しました。送料無料で値段はどこも一緒だったのですがRakuten Canadaでのポイントの倍率が公式サイトが6%と一番高かったので公式サイトからポチりました!

 

ここから登録すると5ドルもらえます!

カナダでネットショッピングされる方はお勧めです。
https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=yo%2Fe6bU88AA%3D