アラサーニート海外在住

カナダにワーキングホリデーでやってきました。生活のことを徒然と。

カナダ ワーキングホリデー

2019年の1月からワーホリビザを利用してカナダにきています。

一年以上経った今の感想、、、

もっと早くきていたら良かったーーー!

何故ならば私今年30歳。そうですギリホリってやつです。

カナダ生活楽しすぎて他の国に行きたいなあと思っても時すでに遅し。

ああ20代前半だったなら。迷っているうちに来ていたら良かったななんて。

 

そんなことを思うくらいカナダでの生活は楽しく充実しています。

 

今はコロナの影響で自宅警備中なのでワーキングホリデーのためにした準備やどんな日々を過ごしているか自由気ままに書いていこうと思います。